「顧客視点と品質の観点からプロダクトの価値向上に貢献するのがQAのミッション」株式会社RevComm 大野 泰代 氏|Qbook
更新情報
2024年02月05日
ソフトウェアの品質向上プラットフォーム『Qbook』の記事を更新しました。
さまざまな人が利用するシステムには、障害のリスクが少なからず存在します。
その流れで今、熱い注目を集めているのが、電話営業や顧客応対を可視化する音声解析AI搭載型のクラウドIP電話「MiiTel(ミーテル)」を開発する、株式会社RevCommです。最先端の音声解析AI搭載型のクラウドIP電話を開発するチームでは、どのようにQA業務が実施されているか、気になるエンジニアの方も多いのではないでしょうか?
本記事では、株式会社RevCommの大野泰代さんに同社のQA活動やQAに取り組む上でのポイントなどについてお話いただきました。


